世界で通用する選手になるかな? | サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ
こんばんは。ススムです。

今日は久々に夕方練習のみでした。

朝ゆっくりできたので、ネットサーフィン。

気付けばサッカーの動画へ。

素晴らしいキーパートレーニングの動画を発見しました。

メモメモ。

キーパー練習の引き出し増えました(^o^)


午後は本を求めて本屋へ。

オフザボールに関しての本を求めて行ったんですが中身はいまいちでした。

他に何かないかと探していたら

見つけました!!
$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0225.jpg

何て面白そうな本♪

熟読して、セユーズの選手が世界に通用する選手になるようにトレーニングしよう(^-^)

こいつみたいに目が輝いちゃいましたね!!
$サッカーで人の幸せに貢献するススムのブログ-TS3Y0224.jpg

おやすみなさい。