ゆっくり台風のせいで
8月終盤から9月始まりまで
雷だの急な雨だのにふりまわされた感じ

今日も朝めちゃ雨降ったし

おかげで
今日は(も?)殆どダウン

もう毎日のよーに
夕飯どーしよって思いつつぐーたらしてるけど
旦那から「帰るよ〜」って電話くると

よしっ!やるか!と
帰って来る約1時間の間に
夕飯準備するという不思議。。

この頃体調イマイチなの知ってるから
カップ麺あるから良いよ〜って言ってくれたけど

こんな天候の中
仕事してきてくれた人に
そんなの食べさせらんないよ

雲呑ちまちま作って
そのスープ作って
空芯菜炒めて
鯵の開き焼いて(あたしが食べたかった)
CO・OPのごぼうサラダ出して
パックのゴハンレンチンして出したよ

明日は雨降らなそうだから
ちと外に出るかな。。

まぁそんな感じで過ごしとります

金曜日はお友達とランチだし
日曜日は旦那のお付き合いで
六本木ヒルズ(モンハンのイベント)

気合だ〜⤴