アラーム鳴る前に起きたけど
布団から出たくなくて二度寝

アラーム鳴って起きたけど
起き上がるのがすごく嫌だった。。

朝ゴハンは
昨夜作ったミニハンバーガーあるし
コーヒーいれるだけ

6時に旦那が起きて
食べて身支度して出かけるまでの我慢だとリビングへ

可燃ごみ捨てるのも
出かける旦那にお願いしちゃった。。

で、
出かけてから寝た
2時間爆睡

外はセミが鳴いてる
耳鳴りじゃなくホントのセミだわ

お腹空かないから
バナナ食べてお薬飲んだよ

さぁ
洗濯開始

この心と身体の重だるさはなんだろ。。

なーんか笑えること無いかな

誰にも会いたくないし
どこにも行きたくない

早く7月終わらないかな