夜中
地震があって起きた。。

この頃ずっと小さいのが頻繁

二度寝しようとしたけど
ウトウトして起きる。。を繰り返し
4時に寝室出てきた。

そして
おめざ
今朝は季節限定のさくらティーと
子供の時から好きな黄味しぐれ♡

おつかい(タバコ買いに行くとか酒買いに行くとか)のお釣りちとごまかし
それを貯めて貯めて貯めて
黄味しぐれ1つ買ってこっそり食べたの。。

お茶飲んで
心も身体もほっこりしたら
眠くなってきて
ソファで1時間寝てた。

今日はひとりでちとお出かけ

旦那はお仕事

少しだけ増やした薬がよく効いてるようだ。
夕方になると
電池切れのようになるけど

まー
しゃーない。

お仕事から帰ってきたらゴハン前に
河津桜ライトアップしてるとこ連れてってくれるって。

子供たち
孫たちも大切だけど

あたしは旦那がいるから生きていられる。

出逢えてよかった。。

神さま仏様
ご先祖様?に感謝ですよ。