こんにちは、ススムです。


 

朝方「7つの贈り物」という映画を見てた。

 

前にも観たことあるが感動。。。

 

 

 

 

 

(前回の続き)

 

茶番と核心した私はある行動に出た。

 

その前に言い忘れたことがある口笛

 

毎日

 

バタバタ人が死んでいる!

 

 

という状況でないのに、世間が大騒ぎしていたのはオカシイ、と私は直感的に感じていた。

 

さらに、いろんな情報を調べるうちに、無害とは言わないが

 

「普通の風邪にも満たない」

 

と核心した私は

 

「なぜ誰も騒がないのか?」

 

と不思議で仕方なかった。

 

Facebookなどで個人では発信していたが、叩かれたり、友達解除されるだけ。

 

そこで、私は唯一、同じことを発信している有名人をX(当時のTwitter)で発見した。

 

それは・・・

 

 

村西とおる監督

 

(ちなみにこの本面白いよ)

 

私世代の男性であれば、誰もが知る「AV監督」だ。

 

彼はタイミングを同じくして、日本での自粛前から私と同様のことを発信しまくっていた。

 

私はすぐファンになり、当時話題になっていた「全裸監督」を見るためにNetflixに1ヶ月だけ契約したほどだ。

 

全裸監督は最高に面白い!

 

 

(つづく)

 

よければ、いいねお願いします。

 

あとブログランキングも2つポチお願いします

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 都市伝説へ
にほんブログ村

 

都市伝説ランキング
都市伝説ランキング