今日は普通の平日で普通の労働日でしたが、仕事どころではありませんでした。

仕事でお電話をおかけ下さった方には少しご迷惑をおかけしてしまいましたが、息子の県体最終日でした。

3位決定戦に回った土佐は高知工業と対戦。土佐が2点先制したものの中盤に逆転され、昨日の準決勝と同じ結末をたどるのかと思いきや、

1死満塁で1番バッターのエース君が走者一掃のレフトオーバースリーベースヒットで逆転し、その後も効果的に追加点を奪い、

最終回に2点を返されましたが9対6で勝利し、何とか3位を確保し来月の四国大会に繋ぎました。

息子は第1打席と最終打席でヒットを打ち打点も上げ春野専用球場での最終戦を終えました。

思い起こせば小学野球からこの春野の会場で何度試合をしてきたか分かりませんが、最後の最後良い思い出で終わって良かったです。