世間はGW後半のようですが、私のように働かないと仕事が回らない人もいるに違いありません。

後見関係の仕事が次々と入り、その事務に追われています。

昨日も息子の研修大会の試合観戦中に成年被後見人が入院する病院から電話がかかってきました。

この祝日の病院からの電話を最初は取りませんでしたが2回もかかってきたのでタダ事ではないと思い、試合終了後に折り返し電話をしました。

そしたら看護師から夏用の肌着を購入してほしいとの電話でした。看護師さんもGWは関係ないようです。

試合は強豪相手(兵庫の明石高校、島根の三刀屋高校)に競り勝ちました。

今日も強豪相手(愛媛の東温高校、岡山の新見高校)にどこまで戦えるか楽しみですが、試合を見ながら仕事のことが頭から離れないのがどうも良くないです。