息子のソフトボール新人戦観戦のため宿毛まで出かけました。

試合開始が午後3時半と遅かったので、途中、旧佐賀町の黒潮一番館で昼食を取ることにしましたが、午後1時前に着いて1時間以上食事が来るまで待たされました。

食事のために1時間以上待つなんて生まれて初めてじゃないでしょうか。でも待った甲斐がありました。カツオのたたき定食、たたきが肉みたいで最高にウマかった。これで1,500円。



 

新人戦のほうは、午前中の雨の影響で1時間遅れの午後4時半開始。相手は高知工業かと思ってたら須崎総合。



 

初回いきなり3点先制されてこれはマズイと思いましたが、打ち合いの末、8対5で勝ちました。新人戦なので守備位置や打順も手探りの未完成ですが次戦も頑張ってほしいものです。

 

司法書士/行政書士 吉田進