昨日は

正木からのお誘いで

海釣りへダッシュダッシュ


朝6時に船に乗って沖へ船






海釣りは

数年前、

“アイドルドーム”という番組で

行った以来です

(かなり前だなゲラゲラ


昼頃まで沖だったんで、

休憩を何回かとりながら

フィッシングダッシュ


カツオとイナダを釣ったさ

(計5匹かな)


正木は

よく釣りに行ってるだけあって

ほぼ休憩無しでやってたかな

(スゲェなガーン


船に乗る前は

“オレ、多分1匹も釣れんな...”

と思っていたけどさ

釣れてヨカッタよ


正木も安心したみたいだゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


久々の海と釣り、

楽しかったよギザギザウシシ



11月になりました
今月も皆さん、よろしくねくるくる


明日の夜は
23:00〜23:40(予定)で
11月最初のBIGO LIVEですくるくる



日本シリーズが気になるぜ



good nightバイバイ


下差し下差し下差し
TikTok

雷雷インスタ


★★★★★★★★★★

ブログの読者登録、宜しくです
                      &
Twitterフォローも宜しく⬇
ID→su_yanagisawa

★★★★★★★★★★

『BIGO LIVE』配信


★★★★★★★★★★

『ATELIER SAZANCA』

★★★★★★★★★★

お仕事の依頼などはコチラ⬇
ユニコンスター株式会社