GW、どうしてる〜?


なかなか

ゴツいラーメン、食ってきたさウシシ





唐揚げがのってるびっくり

かなりのボリュームでしたほっこり




初めて食ったけど、

味goodで

腹一杯だぜダッシュダッシュ


ゴールデンウィークのせいか

店内は満席でした


また近々に食いに行こうかなゲラゲラ




明日の夜、

23:00〜23:40(予定)で
BIGO LIVEやります!





宜しくですダッシュ


そして
4月23日のLIVEは
アーカイブ配信でお届け中ですスター



2023年4月23日
『正と柳 Carnival Live 2023』
〜Let's all get together again!〜
追加公演 東京FINAL

ツイキャスプレミア配信ダッシュ

【昼の部】¥7,000
【夜の部】¥7,000
宜しくお願い致しますキラキラ



マイクマイクマイクマイクマイクマイクマイクマイク


雷雷インスタ


★★★★★★★★★★

ブログの読者登録、宜しくです
                      &
Twitterフォローも宜しく⬇
ID→su_yanagisawa

★★★★★★★★★★

『BIGO LIVE』配信

★★★★★★★★★★

TwitCasting(不定期放送)

★★★★★★★★★★

『ATELIER SAZANCA』

★★★★★★★★★★

お仕事の依頼などはコチラ⬇
ユニコンスター株式会社