9月ラストの日曜日だったね

(早い〜〜あせるあせる



大分気温も下がってきたんで
コレ下差しをそろそろおろすかなほっこり






UNDEFEATED × NIKE DUNK LOW SP "5 ON IT"





色や生地感が
これからの時期に
あっているでしょはてなマークウシシ


どうよはてなマークグラサン



good nightバイバイ



【LIVE告知】



チケット申し込み
開始しました‼️

『正と柳carnival LIVE 2021』
〜Autumn festival〜
(To my dearest)
Shinya & Susumu

● 2021.10.16(土)
渋谷CLUB ROSSO


昼:OPEN12:00 START12:30
夜:OPEN16:00 START16:30
2回公演

チケット前売り¥6,500

チケット申し込み&詳細はコチラ↓

宜しくお願い致しますDASH!DASH!


キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

オリジナルエコバッグ、
販売中ビックリマーク

(昨年12月19日の生誕イベント時、
会場にて販売予定だったエコバッグです)





宜しくお願い致しますウインク



雷雷インスタ始めました拍手

★★★★★★★★★★

ブログの読者登録、宜しくです
                      &
Twitterフォローも宜しく⬇
ID→su_yanagisawa

★★★★★★★★★★

『BIGO LIVE』配信

★★★★★★★★★★

TwitCasting(不定期放送)

★★★★★★★★★★

『ATELIER SAZANCA』

★★★★★★★★★★

お仕事の依頼などはコチラ⬇
ユニコンスター株式会社