【告知】ですニコニコ


テレビ東京『激!今夜もドル箱』
の撮影に行ってきました〜






放送は

2021年5月18日(火)
25:00〜25:30

ですDASH!


観れる人は是非ウインク




先程まで

BIGO LIVE1周年配信でした

1年は早いな...ウシシあせる

これから2周年に向けて
続けられる限りBIGO LIVE、
やっていきますねパー

この1年、
応援ギフト、コメント、
視聴してくれた皆さん、
ありがとうございました!!

これからも宜しくですニヤリ






Good night〜バイバイ




オリジナルエコバッグ、
販売中ビックリマーク

(昨年12月19日の生誕イベント時、
会場にて販売予定だったエコバッグです)





宜しくお願い致しますウインク



雷雷インスタ始めました拍手

★★★★★★★★★★

ブログの読者登録、宜しくです
                      &
Twitterフォローも宜しく⬇
ID→su_yanagisawa

★★★★★★★★★★

『BIGO LIVE』配信

★★★★★★★★★★

TwitCasting(不定期放送)

★★★★★★★★★★

『ATELIER SAZANCA』

★★★★★★★★★★

お仕事の依頼などはコチラ⬇
ユニコンスター株式会社