ばんばん宣伝してるよな~wa



















来月、DVD発売か・・・。きゅぴーん





ユーは買うはてなマーク



本編は吹替え版しか観れなかったから
購入しようかなtentenやったー



最近何かのDVDは買ったかいはてなマーク




オレの最近何だったっけな・・・。・・・。???笑








『ピックアッープないす溜め息

ケンツキ さんからのコメント

私はカツを食べる時はお醤油が多いので、つけだれで頂くと思います。
でも何故か串カツはソースなんです。
自分でも何故だか解らないんですけどね(苦笑
因みに添えてあるキャベツは何もかかっていない時はやはりお醤油をかけて食べます。

超@
カツに醤油なのかはてなマーク
もしかするとオレは無いかもだ・・・。un
昨日のつけだれは
大根おろしとポン酢のつけだれだったしな
カツのキャベツはソース派である・・・。・・・。フッ・・・









アナと雪の女王を
観に行ったのは
先月頭だったんだが
来月にはDVD発売バフッ!




発売のサイクルが早くなったの~・・・。バカボンパパあせる




(前は公開終了して半年位経ってから発売だったような・・・。・・・。エヘ)






バイバイなみなみなみなみ


あっっあっっあっっあっっあっっ


4月10日発売
ゲーム「魔都紅色幽撃隊」
(PlayStation 3/PlayStation Vita)


詳細
これ

http://www.4gamer.net/games/233/G023347/20140207053/

---------------------------------------------

『手作り時計・SAZANCA』
HPパソコン http://www.sazanca.jp/

---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me