雨が止まん・・・。エヘ






どうやら梅雨入りのようだな・・・。・・・。ごごご







昨日は傘の話しだったが
今日は梅雨入り対策はてなマークってことで


















車のワイパー交換へ雨






車を運転する人へ




ワイパーは半年に1度は
変えた方が良いんだぞビックリマーク




早い人で3ヵ月に1度でも良いらしい・・・。・・・。わお



(と言いつつ半年過ぎてしまったが・・・。しーっ)






電化製品含め
取説に何年に1度は○○を交換バフッ!小
と記されていても
やっていないのあるっしょはてなマーク笑








『ピックアッープないす溜め息


よぃこちゃん さんからのコメント

もつ鍋屋さんから帰る時、
自分のビニール傘を盗られたか
間違って持っていかれたかで
無くて困っていたら、店員さんから
過去の忘れ物の傘でずっと持ち主が現れないという超ブランド傘を代わりに貰って、わらしべ長者と言われた事があります。

超@
それは得、トクだな・・・。喜
オレはだな
学生時代、お気に入りのスニーカーを
下駄箱から盗まれ、体操靴を貰った
逆パターンもあるぞ・・・。・・・
(人のスニーカー盗んなよなみなみなみなみがっかり)








そろそろ雨用靴が欲しいな・・・。puka


バイバイビックリビックリ


あっっあっっあっっあっっあっっ


4月10日発売
ゲーム「魔都紅色幽撃隊」
(PlayStation 3/PlayStation Vita)


詳細
これ

http://www.4gamer.net/games/233/G023347/20140207053/

---------------------------------------------

『手作り時計・SAZANCA』
HPパソコン http://www.sazanca.jp/

---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me