今日は暖かかった



ってか



暑かったな・・・。ニコ





気持ちの良い気候だったからさ
通常、電車で乗り換えて行く目的地まで
電車に乗らずに歩いてみようビックリマーク@と思い
約3.5キロ位かな@を歩いてみたさ




・・・。・・・。・・・。なみなみてくてくてくてくてくてく





車移動だと3.5キロなんてすぐだしな
なんて
感覚でいたら





ヒー!!!





意外と時間かかっちまった・・・。あわわ





40分くらい歩いたさ






ここ最近の歩き時間記録を更新したぜビックリマークいえー




(威張ることではないが・・・。・・・。Gなにか?)









『ピックアッープないすkirakira

たこにゃん さんからのコメント

お好み焼きは、おかずで、ご飯たべれますよ(笑)
大阪では、お好み焼きランチがあり、
ごはん、漬物、味噌汁付きです。

超@
食える派か
お好み焼きランチは聞いたことあるぞ
お好み焼きをおかずと捉えているってことだよな・・・。・・・。ぷぷ





ケンツキ さんからのコメント

お好み焼きと白米。
私もこの組み合わせは未だに未経験です。
関西在住の知人には「え、普通じゃないの!?」と逆に驚かれました(笑)
思い切り炭水化物と炭水化物の組み合わせで途中で飽きそうな気がするのですが、知人はそういうものだと思っているようです。
というか、
最初の第一声の「リベンジ」で吹き出してしまいました(笑)
牛すじのお好み焼き、美味しかったでしょうか?
ハラペコ78、機会があったら行ってみたいです。(*^-^*)

超@
関東の食べ方で
「ん~ヒカリ3号苦笑」っていう食い方あるか考えちまったさ笑
ハラペコ店長から
次回来たときはお好み焼きとご飯を
一緒に出したる!!
と言われたよ・・・。・・・。ビックリ








最近の歩き時間記録はどのくらいさはてなマーク



40分位は普通かはてなマーク




・・・。・・・。・・・。フッ・・・バイバイ


あっっあっっあっっあっっあっっ


4月10日発売
ゲーム「魔都紅色幽撃隊」
(PlayStation 3/PlayStation Vita)


詳細
これ

http://www.4gamer.net/games/233/G023347/20140207053/

---------------------------------------------

スマホ画像加工無料アプリスマホ

「コラージュニュース」

(略して“コラニュース”)

に登場中~!!(5月10日まで公開)


詳しくは

HPパソコン http://collanews.com/


☆iPhone版ダウンロードページ
http://goo.gl/lxUXe

☆Android版ダウンロードページ
http://goo.gl/bbUFYf

---------------------------------------------

『手作り時計・SAZANCA』
HPパソコン http://www.sazanca.jp/

---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me