最近、帽子の数が増えてきた





前まではそんなに被らなかったんだが
ちょいちょい被るようになったから
ついつい店で気に入った帽子を
即買いしてしまう



中には1回しか
被ったことのないものも
あったり@@あぁ~・・・














購入して
帰ってから部屋で被り直したら
う~んなみなみなみなみってのもあったり





そんなこんなで増えちまったぜニヤリ







ユーはファッションで
帽子被ったりすっかはてなマーク









『ピックアッープないすkirakira

Sea さんからのコメント

超君!タイトルが9月になってまするよ~(笑)
食べた事はないですが、唐辛子の入ったチョコがある…と聞いた事はありますよ(^_^;)
チョコではないですが、以前外国土産でマンゴー味のグミを貰いました。
食べてみると…タイヤの味!!と周りの人に伝えたら笑われて(苦笑)
なんて翌日、朝のテレビで変わったお菓子ランキングをやっていて、本当にタイヤ味のグミなんてのがありました(笑)外国製品です(笑)

超・・・。
ご指摘Thank Youであるバフッ!小
即直したよ・・・。・・・。おやじあせる
オレの中では
もう9月の気分だったんだろうな@チーン
タイヤの味はてな
タイヤに味があるのかはてなはてな
どんな味なんだはてなマーク
タイヤの匂いはわかるけどさ@@@あわわ









最近流行りのハット型@



結構な数を持っているのに
何故かあまり被らん



(もったいない@@@keru)


キャップが
なんか楽なんだよな





hyghyghyghyghygデューク東郷バイバイ


あっっあっっあっっあっっあっっ


4月10日発売
ゲーム「魔都紅色幽撃隊」
(PlayStation 3/PlayStation Vita)


詳細
これ

http://www.4gamer.net/games/233/G023347/20140207053/

---------------------------------------------

スマホ画像加工無料アプリスマホ

「コラージュニュース」

(略して“コラニュース”)

に登場中~!!(5月10日まで公開)


詳しくは

HPパソコン http://collanews.com/


☆iPhone版ダウンロードページ
http://goo.gl/lxUXe

☆Android版ダウンロードページ
http://goo.gl/bbUFYf

---------------------------------------------

『手作り時計・SAZANCA』
HPパソコン http://www.sazanca.jp/

---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me