『ピックアッープないすkirakira

ちゃいむ さんからのコメント

ちなみに焼きそばに入ってる見える白いのは?イカですか?(笑)
美味しそうですね!もしかして、お好み焼きが後からという事は?ハラペコにてですかね!?(笑)
わたしは?お好み焼きも焼きそばも青海苔とマヨネーズかけるのがお気に入りです!(笑)

超...
イカである...niko
そうビックリマーク
知人の難波くんの店「ハラペコ78」だぞ






新年の挨拶も含め...ってー事で





矢印を差し入れ





......笑・













ダウニークラッカー






去年の年末くらいにさ
難波くんが
「ダウニーって値段、そこそこするのに早く無くなっちゃうんだよね...」

と話していたのを思い出して
アメリカンサイズを......t









柔軟剤は使っとるはてなマーク


ダウニーも色んな種類が出ているが
何が違うんだろうな



香りかヒカリ3号???






...バイバイ

---------------------------------------------

『手作り時計・SAZANCA』
HPパソコン http://www.sazanca.jp/

---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me