いただきもの...ニコ











関東では購入出来ないらしいぞ




夏限定だからかはてなマーク
キャラクターがハッピ来てるぜ~



...わっしょいビックリマーク...ハットリ君笑







『ピックアッープないすkirakira


@みほ♪ さんからのコメント

毎日楽しく読ませてもらっていますが、コメントは初めてです(^-^)
夏…
年齢を重ねてきて、日に焼けることがこわくなって来たので(シミ、そばかす…嫌~っ)夏のバカンスはほとんどしません(泣)
でも、今週末地元の花火大会があるので行こうと思ってます!だって、花火は夜だもん。日に焼ける心配なし(^o^)v
最近の花火は打ち上げのタイミングをパソコン入力して、音楽とシンクロしていたりして、かなり楽しい&感動です♪

超...
だな、夜なら日差しは無しだもんな...笑
オレも思っていたが
最近の花火は演出がかなりこってる
サイバーな時代だ...・・・フッ




もう一丁ドラの手




@よっちゃん さんからのコメント

7月29日は私、誕生日です。
おめでとうって言ってもらえませんか~

超...
少し過ぎてしまったが
Happy birthday!!やったー








明日から8月


ガキの頃は
8月になると山へ
虫探索へ行ったものだ



カブトムシ、クワガタ、トンボ...




女子にはわからん話やな...まりもっこりバイバイ


---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me