ブログ作成をしようと思ったら

スマホの電池切れで困った...顔に縦線2




便利になったが
さすがに電池切れでは何も出来んな




そこで
携帯電話バッテリーの豆知識...カオナシ



バッテリー寿命を
最大にしたいと考えているなら
40%前後まで減ったら1回の充電で80%前後まで足すよう心がけるのがいいらしいぞ...花輪クン
また
ちょこっとずつしょっちゅう充電するのは100%から0%を毎度繰り返すよりは
マシだがベストというわけではないんだってさ




充電の仕方ってそれぞれ違うだろはてなマーク










オレは
何%になっているか気にせずで
充電出来る時にしていた派である



適当~...だな

これはイカン
駄目なタイプやな...しーっ汗





ユーはどうしてるかいはてなマーク






『ピックアッープないすkirakira

@ゆきんo(^o^)o さんからのコメント

柿の種チョコ、チョコポテトチップス、
最初、斬新だと思いました!
しかし、美味しいし、ロングセラーですよね♪

超...
モダンだな...イシシシ
チョコポテトは平気だが
柿の種チョコは苦手である...・・・





もう一丁ドラの手






@ちゃいむ さんからのコメント

たこ・いか・えびのミックスお好み焼き豪華な具の中にやきそばも入ってるのはどうでしょうかね!!(笑)
ちなみに超くんに伝えたい事があります。(笑)
それは、前回に超くんからの激励もあって思い出しながら受けた今回の面接は受かりました。(;^_^A

超...
お~うぉぉ
面接合格良かったなービックリマーク
これまたブログが為になってくれたか
......ほんまかいな笑






ブログ作成し終わった今
すぐ充電したくなっているし...えへバイバイ

---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me