またもや食ネタですまぬ...てへぺろ









ポイント


枝豆をバターでこんがり焼いたものだ




かなりまいうあげ




枝豆といえば冷やして食うが
逆の発想もありだな...メラメラ




普段とは違う料理で
まいうなものあったら教えおくれ...きゅぴーん







『ピックアッープないすkirakira

жユリカж さんからのコメント

こんばんは(^-^)
わさびと唐辛子なら唐辛子派です(^^)v
山葵は苦手でお寿司もサビヌキの方がいいです(笑)
ファミレスは あまり行かない方かもしれません!
ファミレスって 言えば前に新大久保の駅近くのファミレスで月に一度会社のミーティングでよく行ってました(笑)
懐かしいです(^-^)

超...
ファミレスで月1ミーティングか
何故に会社でやらんのかなはてなマーク...ふふん
新大久保でやるなら
韓国料理を食いながらやらとかどうなんはてなマーク
...喜








今日は1日中めーあー溜め息

めーあー=雨な...笑




梅雨なんだな...と思う1日であった


...目玉おやじピースバイバイ

---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me