『ピックアッープないすkirakira

Eponine~♪ さんからのコメント

今晩は☆
私は 舞台を観劇するのが大好きなんですが、実際に行くのは一年に一度くらいのペースで…
この間、久々に V6の坂本さん、戸田恵子さん達がご出演されている舞台
『シルバースプーンに映る月』を観劇しました(^-^)コメディではありませんが、笑いあり(^ω^)で凄く面白かったです(^^)v
今度は劇団四季で前から観たかった作品が
やるので今から楽しみです(^-^)
柳沢さんは劇団四季は御覧になった事ありますか?

超...
去年は4本の舞台出演であったが
今年はまだであるな...
そろそろ告知出来そうな感じである
その時は是非とも宜しくだ...きゅぴーん
四季は色々観劇しているが
「ライオンキング」以来観てないな...顔







串ものうまー!









この人とサシで...笑












何故だか“笑”をつけちまった



何度かこのブログに登場してっから
紹介しなくてもいいよな...ぷぷ



え?

知らないってはてなマーク



ごくうくんね(芸人)




...以上...ニヤリ





打ち合わせ含め~の
って感じだ...ニコ






最近の串もの


鳥又は豚


どちらかを選べるようになってるのな




ユーなら

鳥vs豚

どっち選ぶはてなマーク






砂肝、皮とかは鳥だけだがな...ひよざえもんバイバイ


---------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me