『ピックアッープないすkirakira

ケンツキ さんからのコメント

私の家の近所(と言っても少し遠いですが)に「魚屋路(ととやみち)」というお店があるのですが、こちらは回転寿司屋にしては少しお値段が高めなんですがかなり美味しいです。
此処はタクシーの運転手さんから「美味いよ」と教えられて知ったのですが、その通りでした!
ただ、先述したようにちょっとお値段が張るのでたまにしか行けませんが(笑)

超...
魚屋路...名前だけでもまいうっぽいな
しかも
タクシーの運転手さんが言ってるなら
間違いねーなビックリマーク...きゅぴーん
行ってみたいが近辺にあるかいなはてなマーク






今日は“父の日”




今日は父の日れなかったから
来週やる予定である...苦笑





ユーは父の日ったかいはてなマーク








もう一丁『ピックアッープないすkirakira

亜矢 さんからのコメント

関西地域はめちゃくちゃ暑いです!
用がない限り外に出たくないですね。
ところで、ボチボチ配信はありますか?
楽しみにしてます。いつも、コメントが出来なくて、参加したいんですが、ブログのコメント欄しかやり方が分からないです。
機械オンチです《涙》

超...
だな溜め息
ぼちぼちだな...笑


次回の配信で
コメントの仕方講座でもやっとくか...ぷぷ



...バイバイ

--------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me