『ピックアッープないすkirakira

ちゃいむ さんからのコメント

私のお気に入りの種類は、シェルティーに雑種が雑ざってる犬です!!それは家の亡き愛犬です。家にもらわれて来た時には、すでに名前が決まっていて…チャタロウというもんでてっきり男の子かと思っていたら、女の子だったんです!!(笑)それ以来、お姉ちゃんがなぜか?茶太郎にして(笑)ちなみに名前を付ける楽しみはなかったけど、あだ名を付けるのが楽しくて…いっぱいあるんですよ!!(笑)
特に犬を見てると元気が出ますよね。昔はよくちゃーに元気をもらってました。これで明日の面接を頑張れそうです。
何度受けても緊張するもんで!!(笑)
超くんやわんちゃん見れて元気が少し出て来ました♪超くんありがとうございます。m(__)m

超!...
たくさんあだ名があって
茶太郎も大変だっただろうな...笑
有吉くんかっ!?...ぱやぁ~
面接は緊張せず出来たかーはてなマーク





...おめめ!!







梅雨入りしたんだよなはてなマーク





んん...はてなマーク





良い天気が続くではないか










まあ~昼間は暑いからさ

アイスっといたぜ...ハハハ…





アイスクリームvsシャーベット




ユーはどっちがfavoriteはてなマーク





最近はコラボってる商品があるよな


...きゅぴーんバイバイ

--------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me