ポカポカしてて良い天気であるたいよう



春って感じやね...ニコ



服を完全に春仕様に
してもいいのかね~!?


どうなんはてなマーク





2夜連続スペシャルドラマ

『女信長』

http://www.fujitv.co.jp/onna-nobunaga/index.html


明日4月5日、明後日6日の放送である


1夜目の回に
何気に出演しております...花輪クン






ということでだ



【あの頃は~ヨッ
...去年8月の京都編:最終回



撮影は京都であった


空き時間に事務所の社長から

「伏見稲荷大社に行かんかはてなマーク

と言われ~








行って来た...溜め息


伏見稲荷...
本殿の参拝は2㎞ほどはてなマーク登った
山頂にあるのだ



社長「2㎞位だろ、あっという間だろはてなマーク

オレ「まあね...苦笑い



でもだ

こんな感じなんだぜ~








...エリー




登り始めて10分ほどで



社長、バテる...がびょーん








社長は矢印の休憩所で待たせて~の笑



オレ1人で登頂開始であるふふん



真夏の京都は暑い、暑い汗









有名な千本鳥居ビックリマーク



山頂まで千本はくぐるのかいーー!?顔に縦線





...ジャンプマリオ





...ジャンプマリオジャンプマリオ











何本もの鳥居をくぐりながら
ふと振り返ると

絶景であったビックリマーク

癒されたぜ...フッ・・・






...ジャンプマリオジャンプマリオジャンプマリオ











山頂到着ーークラッカー





ガチの山登りやね
想定外だった...ひよざえもん がーん




参拝を終えて
社長が待っている休憩所へ下山~





...泳ぐマリオ






休憩所では涼しそうに
社長が待っていたとさ...レレレのおじさん笑





ユーは登ったことあるはてなマーク





次回は計画的に
ゆっくりと登りたいね...ハハハ…








明日も告知させておくれ...まりもっこりばいばい

-------------------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me