『ピックアッープないすビックリ

ひろ さんからのコメント

こんにちはm(_ _)m
年明けに、餃子手作りして食べました私の餃子は、変わった形の皮2枚使います(笑)
円盤型なんです(笑)

超!...
円盤型!?
...ドキッ!!!
実物を見てみたいぞ
その変わった皮は
市販されてるのかいはてなマーク
1コが大きそうだな...にゃ




皮と言えばだ...




いただきものである...こちら指






みかんービックリマーク


美味しい季節であるな


ありがたやーー...土下座



みかんはな

ビタミンCが豊富で
みかん2個で大人の1日分が
補充できるといわれているんだぜ...ちらっ
他にもビタミンA、Pを含むしな...ショッカー


で~


特に~


みかんの皮には~


栄養素が多く含まれていて
ビタミンCは実の3倍なのだビックリマーク


...キターーー!!!!



でも、
なかなか皮まではいかんわな...カチンあせる



ユーは皮までってるはてなマーク



ビタミン3倍なのにな...う~ん












テレビ埼玉のキャラクター
“てれ玉”くんクラッカー



みかんっぽくねはてなマーク...にやりばいばい

-------------------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me