初ラークラッカー





...じゅる・・









今年初のラーメンってことだ



今年もたくさん
美味しいラーメンを食したいぜ...・・・フッ





ラーメン評論家にでもなるのか!?は?



...大根2むり




何か初ったはてなマーク






『ピックアッープないすビックリ

なお さんからのコメント

初詣行って今年はお経も読んできました(^-^)
今年はいい年になったらいいな!
その後にもらったかりんとうがとっても美味しい(*^^*)
調べたら東京文京区の『花小路』って店のかりんとうでした!
超クンも食べたことありますか?
東京から送られてきたとはいっていましたけど(^_^)ノ一度食べてみてください。沖縄で栽培されたサトウキビ使ってるみたいで、こんなかりんとう初めて食べました(^^)

超!...
かりんとうアップ
Favoriteである...にこ
その店名は初であるな
新しくなった東京駅の中にも
美味しいかりんとう屋があるのだ
いただいたのだが、
かなりまいうだったぞ...ニコ
店名は......
聞いておく...あぁ~・・・







今年は巳(へび)年ビックリマーク

蛇の脱皮した皮を
財布に入れると財運がつくと
聞いたことがあるな

やってみっかな...まりもっこり



へび年だからといって
嫌がっている人に対して
しつこく絡むようなことは
いかんぜよ↺!?

例えばね...顔笑

...ばいばい
-------------------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me