3日目も終了ビックリマーク



今日は2回公演...加茶



しかも中日


今日、ご来場下さった方、
有難う御座いました!!




『ピックアッープないすビックリ

流奈 さんからのコメント

12時30分の回、見に行きましたよ(・∀・)
笑えたし、ファンとしては色々と嬉しい部分もあって得した気分でした。

超!...
Thank Youビックリマーク
笑って貰えてよかったぞ...にこにこ













今日は
お好み焼き『ハラペコ78』の
知人、難波くんが観に来てくれたから



只今、『ハラペコ78』である...ダンス



こんな時間に“お好み焼き”クラッカー



夜中に食べたくなるものって何はてなマーク



...まりもっこりばいばい

-------------------------------------------------------


11月の舞台情報はお知らせ(メッセージボード)欄にUPしております。

-------------------------------------------------------


twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me