知人から


「ごめん、風邪ひいたみたいで
別日で宜しく...」


と連絡あった


風邪が流行っているみたいだな...風邪ひき


ユーは平気かはてなマーク


そんな時、オレは
即病院へ行くようにしている


市販の風邪薬は
自宅に常備しているけどさ
診て貰ったほうが治り早いしな



ビックリ!丁度1ヶ月後は

舞台『敵か味方か』

の本番だから体調管理は
しっかりせんとな...はっとり




『ピックアッープないすビックリ

ちほっち さんからのコメント

けんたろうお兄さんが歌っていた私の思い出の曲は、「だんご3兄弟」、
北海道日本ハムファイターズの公式応援歌ともう1曲のファイターズに関係する歌です( ^O^)
柳沢くんは、けんたろうお兄さんが
北海道日本ハムファイターズの公式応援歌ともう1曲ファイターズに関係する曲を歌っていたことは、ご存知でしたか?

超!...
昨日のliveでトークしてたよビックリマーク
もちろん
応援歌は速水さんと知っていたぜ...ニコ
あとは
二軍の応援歌も歌っていると聞いたぞ
その曲のことかいはてなマーク





1ヶ月後...本番あっっ

11月21日~25日まで


舞台『敵か味方か』



どこにでもいる1組のカップル。
しかし結婚後、2人の生活にはたくさんの同居人がいた。
それは、曰くつき物件に住む幽霊たち。
曰くつき物件を安く購入したことを嫁にバレたくない男は、幽霊たちに「この家から出ていってほしい」とお願いする。
しかし、幽霊たちは残留思念が浄化されないと成仏する事が出来ないという・・・。
嫁に幽霊の存在を気付かれないようにしながら、幽霊たちの残留思念を浄化し、成仏させようと試みる。

そんな最中、嫁の持ってきたお札(ふだ)に苦しむ幽霊たちを見て、お札をビリビリに処分してしまった男。
お札の祟りか、男は次から次へと訪れる危機にてんてこまい。
悪霊にとりつかれた元・彼女が突然やってきたり・・・強盗に襲われたり・・・。
次々と不幸に巻き込まれる男と、同居する幽霊たちは、このピンチからどう逃れるのか!?

はたして、彼らは敵なのか!?
それとも味方なのか!?




コメディーであるふふんっ


嬉しいことに座席数が
少なくなってまいりました...土下座

チケット予約はお早めに!!


舞台の詳細、チケット予約に関しては
お知らせ(メッセージボード)欄に
UPしているのでcheck宜しくビックリマークキイロキラ

...バーレッスンバーイ
-------------------------------------------------------


twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me