『ピックアッープないすビックリ

@あっさ~ さんからのコメント

阪神タイガース!
あの応援が、楽しすぎる!
こないだケンタッキー付きチケットで甲子園に行きました。
ビールとチキン1ピース、ナゲット数個、ポテトで確か、1000円だったと思います。
ビックマックの無料には、負けるかな
外野レフトだったけど 楽しかった~

超!...
ケンタッキー付きチケットなんて
あるのか!?いいねービックリマーク
甲子園に応援しに行きたいぞ

来年は頑張ってくれ、タイガース...ハハハ…


もう一丁ドラの手


@殿いちご さんからのコメント

私もレタスこぼれまくりですよ(>_<)
野球は、親子で阪神タイガースファンでファンクラブにも入ってます(^o^)
ファーム試合も観戦しますよ(^_^)

超!...
そうだよな、こぼれるよなダウン
オレだけではないようだ...・・・・・。

親子でタイガースビックリマーク
親子で観戦出来るなんていいなビックリ
ファイターズのファームの試合は
よく行ったぜ~...ニコ





Hair cutへ...バツマル





前回cutしてから
かなり日が経っちまったな



こんなに間があくことは無いんだが...



ユーはどの位のインターバルで
cutしに行くはてなマーク



短いヘアースタイルの頃は
2週間に1度、行ってたり...ハットリ君ニン





日本ハムファイターズ
日本シリーズ進出だぜーー...GOOD

...ぱやぁ~ばいばい

-------------------------------------------------------


11月の舞台情報はお知らせ(メッセージボード)欄にUPしております。

-------------------------------------------------------


twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me