『ピックアッープないすビックリ

かおり さんからのコメント

鉄道の日知ってましたょ~(^_^)v
うちの長男はお鉄なので、毎年この時期は『ファミリーレールフェア』なる京阪電車のイベントに行ってます。
いろんな種類の車両を見たり、パンタグラフやドアの開閉のボタンを押したり、電車に乗ったまま、車両の洗浄を体験したり。
毎年の事なので、私はもう飽きてるんですが、息子が喜ぶので今年も行ってきました(^_^;)
でも、普段は入れない車両基地に入れるのはなかなかないので、楽しいですょo(^-^)o

超!...
お鉄って!?
鉄道好きってことだよなはてなマーク...にこにこ
オレもガキの頃、
交通博物館でSLを見るのが
楽しみだったぜ~
神田にあったが無くなってしまったな
...感動





みんなのコメント読んだよードラの手
Thank Youだぜビックリマーク

各地のカードネーム、色々あるんだね


Suica、PASMO、ICOCA、TOICA、SUGOCA、ニモカ、サピカ...


スマホで
しっかり変換されるんだよな...びっくり


まだまだありそうだ



カード以外でさ
関東とはネーミングが違うってもの
何かあるのかねはてなマーク









これから
サッカー日本代表
国際親善試合でブラジルと対戦である


観戦、観戦くるくる

ユーも観とくはてなマーク...目玉おやじピースばいばい

-------------------------------------------------------


11月の舞台情報はお知らせ(メッセージボード)欄にUPしております。

-------------------------------------------------------


twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me