早めの告知だぜ...あっっ


10月27日(土)に

Ustream配信『超UST』をやるぞぃビックリマーク

(21:30~23:30頃まで)

http://www.ustream.tv/channel/%E8%B6%85ust


今月半ばに配信したかったんだが
スケジュールの都合でこの日に...やほー♪


もう半ばやね...うむー・・・むり



時間作って参加宜しくなアップ

注!PC、スマホでご覧になれます





『ピックアッープないすビックリ

芽衣 さんからのコメント

冬のコートが欲しいです
セールに行くと他の服も欲しくなっちゃいますが今年はコートのみ(笑)で我慢しようと思います!
池袋サンシャイン~(^O^)
懐かしいですね(^^) v
私…
パンフレット今も持ってますよ(^-^)
大事な宝物です(^^ゞ

超!...
オレは決めずに
「あっ、これ欲しかったんだよなひらめき
...って、その場感覚である
で、
あれもこれもになったら
どれかを我慢する...だなぱやぁ~

今、そのパンフレットの自分を見たら
ある意味、ひっくり返るであろう...笑








最近やっている矢印のCMが
頭から離れん...(゚ω゚)


見たことあるはてなマーク


見たことない人はこれ

http://www.youtube.com/watch?v=bX-malLB1zw&feature=relmfu




覚えたいぜ~

ユーも覚えとくはてなマーク...うひひ


頭から離れないCMってあるはてなマーク


...ダンス...ばいばい


-------------------------------------------------------


11月の舞台情報はお知らせ(メッセージボード)欄にUPしております。

-------------------------------------------------------


twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me