鼻がつまっとるーー...居眠り


花粉の時期じゃないしな

というか花粉症じゃないしな



急に気温が下がったせいか!?



...うふ



そんな時はだな





のど・はな
スッキリビックリマーク~~~の







ホールズあっっ

ビタミンCも入ってるんだぜ↗



大体鞄の中には入っとるのだ

たまにFRISKもな...・・・・・。



ユーの鞄にはこういうの入っとるかはてなマーク




『ピックアッープないすビックリ

★カエル王子(^_^)v★ さん
からのコメント

こんばんは。私は行きつけの車屋さんに修理やメンテナンスを受けて待っ ている間にお待ちをセットが出ます。私はいつもコーヒーですが、コーヒーのお代わりは言えますが、お菓子は流石に恥ずかしくて言えません。(T^T)

超!...
そうだろー
ドリンクはいけるけど
菓子はなぁ...バツマル

向こうから
「いかがですかはてなマーク
って言ってくれればOKだけどな...にこにこ





ホールズとかってさ
味が限定で出ていないかはてなマーク

以前あったアップルは
かなりfavoriteだったんだが
今はない...顔

今回のアセロラレモンも
今期だけかーー!?...顔ばいばい

-------------------------------------------------------


11月の舞台情報はお知らせ(メッセージボード)欄にUPしております。

-------------------------------------------------------


twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me