今日、東京・銀座で
ロンドン五輪のメダリストが
凱旋パレードを行った


しかも


史上最多の38個のメダルを獲得したのを記念し日本オリンピック委員会(JOC)が初めて実施...クラッカー





ってことで





...棒人間






...まりおたん






...あ!





スケジュール入ってるからむり
...だった





沿道に詰めかけたのは
約50万人!?
だってさ...・・・・・!!!!!!!!!!


凄ぇ~ビックリマーク



これさ
行ったら見えたのかね

選手とメダル...うふ






『ピックアッープないすビックリ


@夢子 さんからのコメント

お祭りの日にファミレスに行ったら、めっちゃ混んでいたぐらいです!!(笑)
ちなみにここは、もしかして…二子玉(にこたま)ですか?二子玉川園を略して世田谷に住んでいた頃は、そう読んでいたんで!!(笑)
花火めっちゃ綺麗に撮れてますね~(^-^ ゞここ数年は花火大会に行ってないので私も見れた気になれました♪(笑)
ちなみに多摩川の花火大会なら、前に住んでいた近くで花火が見えるとこだったので何回か見た事ありますよ!!(笑)いつ見ても花火は、綺麗で癒されますね!!(^∇^)
超くんと花火の写真よく撮れてますね!!めっちゃ絵になりますね!!(^O^) 素敵な超くんと花火の絵ハガキみたいですね!!(笑)


超!...
そう、二子玉付近だよ
その日は多摩川沿い3ヵ所で
花火大会をしていたから
まわりを見れば花火が上がっていて
綺麗だったぜ~...ふふ~ん

絵になってるはてなマーク
花火とオレって
似合わなくないはてなマーク...いひっあはは




もう一丁ドラの手




@更紗(さらさ) さんからのコメント

今Androidケータイ使ってるけど、
隅田川花火大会の花火を連写機能使って撮影したら上手く撮れましたよ!


超!...
やっぱり連写でしょ↑↑
そのスマホのカメラは
標準で連写機能がついているのかなはてなマーク




...よっ




花火画像をまとめてみたぞぃ








アルバムっぺーー...ははは




今ってデジタル画像を
保存するだけだから
以前みたくアルバムは
作成しないのかね...!?

アルバムって
懐かしい言葉になってるはてなマーク



...ヘヴィメタルシャウトばいばい

-------------------------------------------------------

●2012年9月出演舞台


ぱるエンタープライズ公演Vol.31
『ロックンロール・エアポート』
演出/村橋明郎  
作/武田知愛 村橋明郎

◆会場◆
シアターサンモール
(新宿区新宿1-19-10サンモールクエストB1)
◆スケジュール◆
2012年9月21日(金)~9月23日(日)
21日(金)14時~(Air)、19時~(Rock)
22日(土)14時~(Rock)、19時~(Air)
23日(日)13時~(Air)、17時~(Rock)
※「Airチーム」「Rockチーム」の一部ダブルキャストになっております。
◆チケット(全席指定・税込)◆
前売 ¥4,200
当日 ¥4,500(学生¥700引)
※9月21日(金)14時~のみ平日昼割引で前売・当日共に300円引


★今回T'sナインハーフでご予約の方は先行予約特典が付きます★

※チケット予約詳細(8月10日付記事)は

コチラをクリック⇒ http://ameblo.jp/susumu-yanagisawa/entry-11324818032.html


-------------------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa

Please follow me