今日は
この話題でしょ!?



体操個人総合で
内村航平選手が金メダル!!クラッカー



朝方TVでリアルに観戦...カワユス



以前、グループ時代に
TV番組で体操の床をリアルに
競技するって企画があってさ


ガチで習って本番を迎えたんだが
オレはちっとも出来んかったよ...顔


その時思ったね



体操選手は凄ぇーー...びっくり

ってビックリマーク




バック転やるグループだったから
体操はかなり興味あったしな...ハットリ君えへ



興味あるというか
これからやりたい
スポーツってあるはてなマーク




『ピックアッープないすビックリ


千晴 さんからのコメント

私の地元の熱海の花火大会です!
特に最後のナイヤガラノ滝は、海の上一面に花火がいっぱいでめっちゃ綺麗ですよ!!
もう家はないので現在は遠くてなかなか行けませんが生まれて何十年と住んでいたので毎年夏は花火大会を見て育ちました。(笑)
ちなみに熱海の花火大会は、夏に限らずに冬とかにも花火大会があるので超くんも機会があったら、是非とも行って見て下さいませ。穴場は、サンビーチの砂浜でシートをひいてねっころがってみると真上にプラネタリウムの花火版が堪能できますよ!!(^_-)
そして穴場の穴場があるんですよ!!(笑)


超!...
熱海花火大会は見たことあるぜ
元メンバーに
連れていって貰ったな...にこにこ

冬にあるのは知らなかった

穴場の穴場ってどこだー!?笑











オリンピック観戦で
寝不足ぎみかもね...んがぁばいばい

-------------------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me