知人からのレポである...笑








ケンタッキーフライドチキンひよざえもん やったね

の食べ放題に
行ってきたんだってさ...ひよざえもん びっくり








ウェイティング状態の店内


探してもオレは居ないからな...スポンジ・ボブ





そして






chickenーーアップ



最初は
3ピース、ポテト、ドリンク

で、
チキンが無くなったら
カウンターに何ピース欲しいか
言いに行くシステムらしいぞ...しゃきーん

ポテトとドリンクも食べ放題で

¥1,200 45分やほー♪



知人は10ピースが限界だったらしい



...おい




オレには無理だ...ぶっ



最初のセットで満腹、満足である

だからchickenの食べ放題は...むり




ユーは何の食べ放題に行きたいはてなマーク





よっ


そう


昨日の『ペタするねにくきゅう
の正解は...










コロッケビックリマーク


カレーソースとの相性ばっちりだぜOK



たま~にコロッケが
食いたくなるんだよな



みんなもお試しあれビックリマーク



正解した人には
『ペタするねにくきゅう』ー!!


また参加してくれよな...ニコ




『ピックアッープないすビックリ


ニョカ さんからのコメント

下半期スタートですよね!?   
ふつうに間違いました?!w


超!...
そうなんだよ

昨日の記事だよなはてなマーク

コメントもらってから
即修正したよ...苦笑

ご指摘Thank Youー合格








昨日、今日と
食ネタ続きだったな...ゴルゴ?ばいばい

-------------------------------------------------------

twitter...ID:su_yanagisawa

http://twitter.com/#!/su_yanagisawa


Please follow me