大阪北支部夏休み暑中稽古会 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

■大阪北支部夏休み暑中稽古会
〈2024.8.12(月祝)守口市民体育館武道室〉

ここ数年の夏の恒例行事の大阪北支部夏休みの合同稽古会でした。

真夏の猛烈な暑さの中であっても稽古することで、気力や体力や底力が付くことがわかっています。
でも今回はクーラーがかかっていて快適でした。
内容が長時間の稽古も含まれていたことで、快適な部分をキツさで賄えてたかと思います。

個人的にはキツイ稽古も長時間の稽古も好きですし得意ですし楽しく感じることができます。
捉え方次第でどんな稽古でも自分に役立てることができますし、いろんな人達との交流にもなったりいろんな先生からのアドバイスも貰えることができて、満足できる稽古になります。
今回参加してない皆さんも次回はトライしてみましょう(^^)

前田師範、本部直伝の稽古をいつも直々に、そしてお世話になり、誠にありがとうございますm(_ _)m

#空手
#カラテ
#新極真会
#新極真空手
#新極真カラテ
#フルコンタクト空手
#空手教室
#滋賀空手教室
#子ども空手教室
#子どもの習い事滋賀