滋賀中央支部・昇級審査会(2024.7.28) | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

■滋賀中央支部・昇級審査会
〈2024.7.28(日)大津堅田道場〉

年に三度のローテーションの昇級審査会でした。

ここ最近の傾向では試合の割合が増えており、コツコツ地道な稽古に使える時間が少なくなりつつあります。

ですが決められた時期にきちんと規定の稽古をバランス良く実行することで、皆んなには総合的な空手の実力を身に付けてもらうことができているかと思います。

地道な稽古には派手な稽古とは違う見た目には見えにくい実力を付ける効果が確実にあると感じます。

みなさん、根気のいる時期を稽古メンバーみんなで乗り越えて頑張ってくれたと思います。
お疲れ様でした!

受審者皆様、関係者皆様、真夏の猛烈な暑さの中での稽古と審査会本当にお疲れ様でした!

いつも皆様には感謝しております!

#空手
#カラテ
#新極真会
#新極真空手
#新極真カラテ
#フルコンタクト空手
#空手教室
#滋賀空手教室
#子ども空手教室
#子どもの習い事滋賀