全日本フルコンタクト空手道選手権大会・少年少女演武 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

■全日本フルコンタクト空手道選手権大会
〈エディオンアリーナ大阪(大阪府立体育会館)〉

◆少年少女演武◆
2024年5月26日(日)

全日本フルコンタクト空手道選手権大会では関西地区の各団体や各支部、各道場などが運営委員会の一員としてスタッフなどの裏方業務の役割分担を手分けして協力しています。

今回、新極真会滋賀中央支部は少年少女演武のチーム演技の部分を担当させていただくことになり、約2ヵ月前から参加希望者を受付けて臨時の練習を始めて少しずつ本番当日に備えました。

参加者メンバーの皆さん、保護者の皆様やご協力くださった皆様、誠にありがとうございました。

演武本番では大きな舞台でみんな力一杯頑張ってくれました!
ありがとう!

当日は早朝から遠方の会場でのリハーサル、そして本番の演技、試合観戦まで丸一日掛かりで多大にご協力を賜りましたこと、心より深く御礼申し上げます。

ご協力いただきました参加者メンバー皆さん、保護者の皆様、本当にありがとうございました!

#空手
#カラテ
#新極真会
#新極真空手
#新極真カラテ
#フルコンタクト空手
#空手教室
#滋賀空手教室
#子ども空手教室
#子どもの習い事滋賀