福井との交流会 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

■福井中央支部との合同稽古会
〈2024.4.13(土)大津堅田道場〉

福井中央支部との合同稽古会(出稽古)でした。

お出かけ日和の春の好天に恵まれた気持ちの良いこの日、お隣とは言え遠方の福井から井上師範はじめ指導員や生徒さん達が稽古に来てくれました。

土曜日の午前中の早い時間帯から誠にありがとうございました!

とても良いムードの刺激を受けたり交流が持てて、今後の試合や顔を合わせるような機会などでも何かと役に立つのでは無いかと感じることができた内容でした♪

ご参加の皆様、ありがとうございました!

#空手
#カラテ
#新極真会
#新極真空手
#新極真カラテ
#フルコンタクト空手
#空手教室
#滋賀空手教室
#子ども空手教室
#子どもの習い事滋賀