年末お楽しみ会♪ | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

■お楽しみ会♪

年末ラストウィーク二日目の12/26(火)と最終日の27(水)は浜大津の大津中央道場とあまが池プラザの守山道場でのお楽しみ会でした♪

中々普段遠方の道場へ足を運んぶのが厳しい点もあることから、各道場を巡回する形でお楽しみ会を実施しました。

この趣旨は子ども達が一番ナチュラルな遊んだりおやつを食べて話したりゲームしたりなど、楽しくすることで打ち解け合い友情を深めて普段の稽古に役立てることです。

結構みんな仲良くやってくれているので、稽古で厳しいことが有ったり難しいことが有ったり苦しいことがあってもお互い助け合ったり励まし合ったり支え合って、友情パワーを発揮して乗り切って欲しいと思っています☆

これを持ちまして今年の一年の空手活動ほ終了しました。

今年一年皆様ありがとうございました!
どうぞ良い年末年始をお過ごしください。