岐阜県空手道錬成大会 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

■岐阜県空手道錬成大会
〈2023.12.10(日)岐阜メモリアルセンター〉

皆様いつも大変お世話になっております。
さて、今年年内ではラストになる試合でした。

一年間のまとめの意味とか今年の締めくくりの意味を込めての出場だったことかと思います。

勝利して気分良く締めくくれたり、負けて悔しい思いで終わったりなど、どちらとも来年に向けては大切な通過点やステップになっています。

試合に出ると学びになることがたくさんあって、練習では経験できません。

今年ラストの試合、出場のみなさん、本当にお疲れでした!

しばらく休息したらまた頑張りましょう!

今年ラストの試合振りは勝っても負けてもみんなナイスファイトで見事でした!