大阪北支部秋季錬成大会新人戦 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

■大阪北支部秋季錬成大会新人戦
〈2023.10.29(日)守口市民体育館武道場〉

当道場ではかなりお馴染みの大阪北支部錬成大会でした。
毎回武道場が大賑わいで活気があって楽しい大会の印象を受けます。
当道場では毎回相性も良く好評をいただいております。
今回も誠にありがとうございました!
当道場からご参加の皆様方もお疲れ様でした!
入賞のみなさん、おめでとうございます!
敗退してしまったみなさんも、いつか今日の日を振り返った時にこの日の出来事が思い出として変わるように、挫けずこれからも頑張って欲しいと思います。
皆様ありがとうございました!