今年も一年ありがとうございました! | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

皆様いつも大変お世話になっております。

当道場では稽古納めウィークの稽古を12/26(土)の稽古納めをもちまして終了し、今年を締め括りました。

私が言うまでもなく、今年は歴史に残る大変な一年となりましが、当道場では夏と秋に間一髪のところで審査を行うことができました。

空手業界全体や当道場におきましても新型コロナウイルスの影響を多大に受けましたが、しかしもっとダメージを受けた方々も大勢おられます。

幸い当道場ではそんな中でも大勢の方々が地道に稽古に来てくださり、支えてくださり助けてくださり励まされました。

そして大勢の新メンバーが新規加入してくれたことも大変心強かったです。

全ての皆様に心から感謝申し上げます。
今年一年お世話になり本当にありがとうございました!

新年の稽古は1/6(水)から順次各道場の稽古で始まりますので、年末年始の休暇をゆっくり過ごされましたらまた新年の稽古でお会いできるのを楽しみにしております。

来年にはコロナが終息し、少しでも明るい一年となりますことを念じましてご挨拶とさせていただきます。

どうぞ良いお正月をお迎えください。