ご報告 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

【ご報告】

滋賀中央支部・中央地区道場の皆様いつも大変お世話になっております。

この度、大阪府立体育会館で開催されました第5回全日本フルコンタクト空手道選手権大会は大盛会で終了いたしました。

大会期間中は稽古が休みになるなど皆様には多大なご不便とご迷惑をお掛けいたしましたことお詫び申し上げます。

また、大会決勝日には少年少女の演武の企画も盛り込まれ、多数の方からご参加いただくことができました。
ご協力賜りました皆様には心から御礼申し上げます。

大会の方は報道関係を通じてご覧になられたり、直接ご観戦いただくなど、ご覧いただいた方も多いと思いますが、大会の評判は各方面で大変高く、大成功と思えるものとなりました。

私も運営委員の一人として大会の裏方に関わることができ、大変微力ではありますが貢献できましたことを大変光栄に思っております。

皆様方には日頃よりフルコンタクト空手をご愛好いただき誠にありがとうございます!
深く感謝申し上げます。