大阪北支部冬季合宿 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

大阪北支部の今年の冬季合宿が終了しました。
お世話になりました前田師範はじめ、皆様誠にありがとうございました。
この合宿は私がまだ大阪北支部で前田師範のもとで空手を教わっていた時から続いている合宿で、おそらく30年近く続いていると思います。
そのような合宿に今年も参加させていただきました。
私の担当する道場から参加のみんなも様々とても頑張っていました。
いろんな人達との稽古をはじめ、寝食をともに過ごしたことで交流も大いに深まったと思います。
合宿は空手の稽古のみならず、経験をもとに様々な学習効果も高いことから子どもの成長にも大いに役立つものです。
今回の合宿参加も本当に有意義なものとなりました。
2日間でしたが参加者のみなさんお疲れ様でした!
参加させてくださいました保護者の皆様も本当にありがとうございました!