1月4日 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

今日は1月4日。

世間では早いところでは正月休みが終わって仕事始めです目



私も今日から空手事務局の仕事始めでしたメラメラ


空手って、稽古だけのお仕事のイメージでしょうが、実はあまり知られていないと思いますが大半が事務仕事がメインで占めています叫び


一般的な業界と同じです目



ってな訳で事務仕事をせっせとこなしましたOK





空手の仕事始めは始まったばかりですが、年末年始は年中無休で仕事もしてましたドクロ




イオングループの仕事の早朝勤務も年中無休業務ですし、リラクゼーションの仕事も年中無休業務ですビックリマーク





とは言え、自由時間もゆっくり取ることができて、でもほとんどテレビ観てましたので、暇な休み方なのですが、普段テレビをゆっくり観る事なんてない事なので、結構楽しかったり面白かったり、ドラマなのに感動したり勉強はてなマークにもなりましたグー


ドラマ観て勉強って、マジかぁー!?って思われそうです笑グラサン



ご飯もずっと自炊してみましたよチョキ


蕎麦とか餅とかうどんとか、肉や玉子焼く程度とか鍋程度なので、料理とはとても呼べませんガーン





それと新年早々幸運もありましたアップ



もうすぐ2月の始めごろが誕生日なので今日運転免許証の更新に行ったら、始めてゴール免許になりました口笛




別に運転が上手いとかではなく、普段がスクーター移動なので、運転の違反で捕まることがなかっただけの事ですが、でも非常にラッキーで幸運を掴んだような気分になりましたチョキ

きっとおみくじの大吉引いたような感覚と似た感覚だと思います音譜




みなさんにも今年幸運が訪れますように、空手でお手伝いできることは精一杯お手伝いしますので、ぜひみなさんに幸運が訪れますようにキラキラ




明日は1月5日です。

今日のイオンでは新春の初売りセールを求めてなのか、開店前の早朝から人だかりの長い行列ができていました目



みんな何かの目的を達成するためだったら一生懸命なのがわかりますDASH!



私も明日は早朝からあまが池プラザの利用申請のため雨の予報の中早朝から並びに行きますガーン



寒いのと眠いのとダブルなので、せめて雨はやめてくれ〜ショックあせる




これが私の日常生活ですね拍手






昼からは今年の空手の抱負を立てに浜大津の大津中央道場にみなさんお気軽にお越しくださいグー




楽しくみなさんをお迎えしたいと思いますウシシ音譜