大阪北支部35周年祝賀会 | 遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

遠江 大|とうえすすむ☆のブログ

私の近況や、新極真会滋賀中央支部の事務局ニュース!・HOTニュース☆・お知らせなどを書いています(^^)/

昨日は私の空手の原点で、今もバイブルになっている大阪北支部前田師範を祝福する35周年祝賀稽古会と祝賀会でした。

尊敬する前田師範をはじめ、先輩方とここ近年毎年年末に稽古できることが私にとって一年で最も楽しみなことになっていて、入門当時の稽古の厳しさやハプニングや色々なエピソードも含めた昔話など、思い出にきりがなく、本当に良い思い出となっています。

祝賀会場の中華料理店のこともよく覚えていて、何度か師範に連れて行っていただきました。

一人暮らしで空手の稽古に明け暮れていた私の食生活は酷くて、太源で味わったボリューム満点で熱々の料理の数々が美味しすぎたのを本当に今でもはっきり覚えています。

空手の良さを教えていただいたり心から良いと思える経験を与えていただき、いつも本当にありがとうございます!