復活 | 緒方晋の夜明けは近い

緒方晋の夜明けは近い

ブログはじめました

緒方晋の夜明けは近い-P2012_1127_142624.JPG

ども長音記号1!!


お久しぶりですあせる


関西小劇場の野良犬こと緒方ですにひひチョキ


もうね長音記号1


ブログ更新してない間に色々ありましたショック!あせる


とりあえず環境が劇的に変化しまして、今までズーっと同棲しかしてなかったんですが、41歳にして一人暮らしデビューしましたチョキ


いや長音記号1


1人暮らしって大変なんですねガーン


もう世間知らずのバカだから、生活必需品を買い出しに行ったのに、生活不必要品ばかり買ってて、自分に腹が立つむかっ腹が立つむかっ


一番自分に腹が立ったのは



カニ切るハサミを買ってた事です・・・。






年末やったけど!!


カニ食べたいと思ってたけど!!



今は僕の髭を切るハサミになってますチョキ


切れ味、抜群ですニコニコ音符


そんなこんなで野良犬こと緒方、ギリギリアウト気味で生きとります音符


と言う訳でYouTubeで流している、言い張る男シリーズ第3弾!!

「天狗を見たと言い張る男」

の宣伝ですパー


良かったら一度観てくださいね音符


http://youtu.be/3hh6AWIiBdw



写メは

東京公演からの帰り、新幹線新幹線新大阪駅で降りなアカンのに寝過ごして新神戸駅出た瞬間ですチョキ

岡山まで行きましたとさショック!