協賛品でおます


1



オーロラ黄ラメ体外光
画像の個体全部



2



黒幹之松井鰭長
♂️1♀2

♀が1匹卵産み過ぎて
    体型崩れました💧







3


眉山(びざん)
画像の個体全部



これは伸び過ぎて受精しないので
観賞用です




♀が体型崩れました💧




4


極ブラック
画像の個体全部

横見画像は撮り忘れ😊




5



三色体外光
画像の個体全部




6



小町
画像の個体全部
もう卵産みすぎて
こまっちちゃう笑い泣き




7



プラチナサンセット極龍
♂️1♀2+喰われずに生き残った稚魚1🤣




8


蝶尾二歳魚
この中からランダムに3匹




9



撮影中に隣を歩いていたサワガニ
1匹





9はウソです🤣

以上8品種
今年のウチの種親です
体型が崩れているのも居ますが
春の選別時は大丈夫だったので
たぶん大丈夫だと思います




日曜日しか発送できないので
2週間後の発送になりますが
それまでに落ちた場合
その品種の若魚を代替えに
送ります


画像は全部今朝撮影しました
まだまだ産んでますが
2週間後の保証はありません


なにぶん素人なもんで
揉んで?
(///ω///)♪
ノークレームでお願いします


おっと💦
忘れてた💦💦
当選者さんで希望される方が居れば
ウォーターダイヤも付けます





こんな感じで
お願いしまーす
( *´艸)











Rock'n'Roll👍