熱帯魚水槽上の

加温容器も順調です。

変に手をかけるよりも

水変えのみの方がいいみたいですウインク
(我が家の場合)



どうもパー

ネタ不足で困っている


小鉄パパです。

こんばんは。




今日は、

そのネタ不足を吹き飛ばすが如く


着弾、着弾、また着弾❗



先ず1発目の着弾は

コレだ❗




ヤスとマサさんから

素敵なステッカーいただきました🎵

遂にステッカー作られたんですねウインク

ブログ、インスタの方も

更新、お願いしますよ
( *´艸)


ヤスさん?マサさん?

わざわざ送っていただき、

ありがとうございました🎵





2発目の着弾は


コレね‼️





taka-tenさんから

これまたステッカーが

届きました🎵



この絵を送る時


無断掲載です💦



『ステッカー向きではないですよ』

と、お伝えしましたが

ご自分でアレンジして下さり

素敵なステッカーに

生まれ変わりました。


taka-tenさん、

この絵を生かして下さり

ありがとうございました🙇




いやぁ、

いつも思うんですけど

自分の描いた絵が

ステッカーやポストカードになって

帰ってくるのは

なんとも不思議な気分です。


その人の事を思いながら

時間をかけて描いているので

嬉しい反面

『完全にその人のものになったんだなぁ』

と、少し寂しくもあります。


今まで絵を送らせて頂いた皆さん、

大切にして下さり

ありがとうございます🎵

少しでも長く使って頂けると

嬉しいです。





そして、そして

3発目の着弾は


コレじゃ❗❗❗





むすめだかさん?ちゃん?から

可愛いラブレター❤️✉️と

ステッカー🎵




可愛いイラスト付きですデレデレ

なになに?

しかたがないから1まい

ステッカー送ります……


しかたがないから……



しかたがないから……滝汗


ちーーーん💧


お父さんの

D′sメダカさんの話では

『娘は小鉄パパの大ファンです』

って聞いてたのに

しかたがないから……💧


さては、無理矢理書かせたな?


でも、

むすめだかちゃん

D′sメダカさん


ありがとうございました🎵

また送るねウインク





しかしあれやね。

何も同じ日に

3つも着弾しなくても……

またネタ不足になってしまった笑い泣き


次の更新はいつになるやら……


バイバイ